万有引力の彼女

やあ!

夜分遅くにすまんな🙏

今回も小生の恋物語をつづろうと思う



月曜日、、



始まった、今週も長い1週間が、、



そして今日は筆箱女子と久しぶりの再会になる



ダメだ、また何をしゃべったらいいのか見失ってる



しかも、学校行く前から!!



うめきながら、

家を出発、しかし、異様に荷物が軽い、



(なんや、この違和感は?!)



そこで小生は気づいた!!



体操服忘れたァァァア



ありえない、今まで体操服を忘れるなんてことは皆無だった



しかし今日、



そのセオリーが崩された、



そう、ジェンガの如く!!



万有引力の法則がひっくり返った、



リンゴを落としたら上に落ちるくらいぶっとんでいる。




しかし、小生の家から学校まで15分、まだ間に合う…!



小生はハヤテの如く走り出した、どこまでも、やけくそに、コーナーで差を付けて!




そして…!!




遅刻しますたwwwwww




最悪である、たった1分のラグだったにもかかわず、小生は初めて遅刻してしまった…



しかも小生の学校は遅刻したら早朝清掃をしなければならない、、



ただのうんちやんけ💢




小生は憤りを感じつつ教室に入った。



しかし、筆箱女子が見当たらない、



悪い予感は的中した、まさかの休みである。



しかも月曜日は7時間、小生はなんのために7時間過ごすのか、その意義がもはや分からくなっていた。



学校が終わり、そしてみなさんの言う通り、LINEは返ってきませんでした


やはり、小生から何か行動を起こさなければならないのか、、

もはや純粋に嫌われたのか、、


回路のように複雑な考えが頭をよぎる、そしてだんだん自信がなくなってきている。


とりあえず明日、いや今日か、

恐らく筆箱女子は来る


早朝清掃でレレレのおじさんしてれば何かしら接触の機会がある


「昨日どないしたん」

「寂しかったわw」


的なトーク頑張ってかまします



みんなも遅刻には気ぃつけてくれよな!