サワガニのハッスルダンス

やあ!

今回も恋物語についてつづろうと思う


筆箱女子なんだが、最近やたら目が合う。


しかもなんでか知らんが筆箱女子がおもむろにマスクを付け出したのでなんとなく対抗心が湧き

小生も負けじとマスクを付けてたら


筆箱女子「ちょっと、マスク外してや、」


ワイ「なんでやw」


筆箱女子「恥ずかしいねん」


確かに、クラスを見ると小生と筆箱女子しかマスクをしていない


これじゃただのペアルック状態である


しかし筆箱女子もまんざらじゃないのか次第にマスク外せ言わんくなった


儲けの民である。



定期テストが終わり


ある日、小生は苦めのチョコを買ってきた


小生はアメリカ兵のごとく

クラスの子にチョコでも配ったろか思ってとりあえず机の上に置いていたら


おもむろに筆箱女子とその友達がやってきた。


筆箱女子の友達は小生の学校でトップを争う美人なのだが、


小生は「筆箱女子、お前がNo.1だ」


と心の中で吠えていた


筆箱女子の友達は童顔美人なので

名前を仮に「D顔」とでもしておこうか。


そこで小生は「よかったらこれ食べてええやで!」と反射的に言った


筆箱女子「これ苦いやつちゃん?、でも美味しいからもらっちゃうわ。」と嬉しそうにチョコを取る


これに対し


D顔「もう付き合え」



?!?!


D顔まさかのコメント

さすがの小生も勘付かれた感が顔に出てしまっていたかもしれないが


ペアルックマスク効果で難を逃れた



が、これに対し筆箱女子もペアルック効果で表情が分からないのが

おもしろい所である


ちなみに「もう付き合え」のコメントに対し

筆箱女子も小生も何もコメントしなかった


特に筆箱女子が何のコメントもしないというのがひっかからないか?


嫌なら「じょーちゃんはいいわ✋」って恐らく言うと思うが



何も言わないということは…



まさか…




推せばいける?!


 


告白待ち?!?






国士無双リャンメン待ち?!?!



小生の心は、アゲアゲアゲハだよ


と、同時にある決心が生まれた


「AO試験に奇跡的に合格できたら

筆箱女子に告白しよう」


そして合格発表日…



不合格ですたwwww


やはり勉強も恋もそう上手いこといかないってことですね

これで2月の一般試験まで頑張らなアカンくなったのですが


ここで2つの選択肢が生まれた

今か、後かの選択である



「志望校(難関大)に合格したら俺と付き合ってくれ、それまで待っててくれるかい?」



志望校合格後


「もう学校も違うくなるしみんなバラバラになってまうけど、俺は君とは離れたくない、だから、俺と付き合ってくれ」


アルティメットな選択

しかし前者だと夜明けのBBQの時に誓った

大学までは友人としての関係でいる

という企画が崩れてしまう


だが、前者でもしOKだった場合は

勉強に対するバカにならないモチベーションになる。


恐らく涅槃を超えた神になれる


まあ、この辺りはまたじっくり吟味しようと思う


勉強しながらね


みんなもどっちがいいか考えてくれよな!