午前3時のBBQ

本日は何をつづろうかと考えたが

やはり果てしない恋心について語ろうと思う


小生は10.10事件以降、告白という行為にひどく恐怖を感じている


いつまでもこのままチキンのままでいいのかと何度も自分に問いかけてきたが

高校1年生の頃、仲良くなった女性にも結局何のアプローチもすることなく終わってしまった


これが火種になり、高校2年生の時、ラザニアの禁断症状「キチガイ」が出てしまう


筆箱をヤカンにしたり、学校でwiiをしたり、教室で鍋をしたり、公園で友人と野宿で人生ゲームしたり

笑いに命をかけてすっかり恋愛を置き去りにしてしまっていた


そして高校3年生(現在)

やはりキチガイの余韻があるせいか

未だに廊下で流しそうめんなどをしているが女性への接触が増え

高校卒業までにめちゃんこ仲の良い女性を1人でも作ろうと思い始めた


そこで夏休み前の終業式、ある1人の女性にLINEを送ったが、夏休み明けても返信が返ってこなかった上、彼氏持ちで未だに付き合ってるという最悪の結果に終わってしまった


この時点でもう半泣きだったが、

LINE無視女以外にも1人、かろうじて友好関係を築いていた女性がいる。


そう、これが筆箱女子である


筆箱女子は2学期が始まる、第1回目の席替えで横隣になったことから更に友好関係が深まった


筆箱女子は授業中に小生のやかんの筆箱に突っ込みをかまし、その後の話の流れで筆箱女子に小生の手作り筆箱をプレゼントすることになった


これが筆箱女子の名前の由来である


もちろん小生は

「関西のワクワクさん」と呼ばれているので筆箱を作ることくらい造作はない、


ピカソも驚きの仕上がりになり

小生自身も大満足、満を持して筆箱女子にプレゼントをした


しかし、筆箱女子、恥ずかしいのかしらないが一向に小生の筆箱を使おうとしない、やはりサイズがデカすぎたか、そろそろ一回くらい使ってくれと言ってみようと思う、てか今週中に言う、何としてでも使わせる


その際、筆箱のデザインの話などでLINEを自然な流れでGET


なんだかんだで筆箱をあげたその後もLINEが続き、小生が2ヶ月ちょい(現在)LINEを続けた唯一の女性となる


学校でも1日1回は必ずコンタクトを取るようにしている、これが俗に言う知らん間に仲良くなってたってやつ。


筆箱女子は指定校推薦でほぼ進路が決まっており、その学校は女子しかいないという



ん?!


なんやこれ



チャンスじゃね?



三木道三リスペクトフラグ?!



大学内で出会いがないなら

バイト先しかないであろう

しかも高校の友人となれば

1年一緒に過ごしてきたという

アドバンテージがある。


しかし、今の筆箱女子としての小生はおそらく仲の良い友達程度であろう、

小生が本気になってしまったら向こうも向こうで気まずいと考えている


なので、高校時代は攻めのコテはあえて入れないようにする、受験もあるしね


なので大学で離れてから勝負をかける、

とりあえずデートカー購入の資金を集めるために死ぬ気で生きるつもりの覚悟はできている


そのために小生の魅力を筆箱女子に全力でアピールすることが

今、やるべきことだといえよう


この試合は長い試合になるから

みんな応援してくれよな!