自己紹介

やあ!

まずは書き始めということで

自己紹介をしてみようと思う


名前はジョー

12年間じょちゃんと呼ばれてます

ラザニアというのは私の好きな食べ物から頂いたハンドルネームになります。

小学生の頃は見た目もかわいく

よく「お嬢ちゃん」などと言われ、バカにされていましたが

今は見た目のキモさからか、お嬢ちゃんなんて全く呼ばれません。しばくで。


彼女いない歴=年齢で最近ホンマのマジのガチで焦っています。

恐らくこのままだと婚活確定です


そこで考えたところ、やはり彼女いない理由はチビだからだと思う

先ほど身長を測ると164cm

これでは彼女にハイヒールを履かすことができない


そういうわけで

早くmen'sのハイヒールを出してくれ


あ、もし出すなら「瞬足」のロゴを必ず入れてくれよな