三度の飯よりガムが好き

やあ!

お久しぶりです

毎日更新する?あれはウソやで✋


さて、今回は小生の女性の見方の歴史を見つつ

彼女GETプロジェクトを企画したいと思う


まず、小学生(ジャニーズ時代)

小生の最初で最後のモテ期


この頃のワイは恋愛にあまり感心がなかった、てか小学生の頃のアルバム見たら今の自分の芸人顔が悲しくなる


戻ってきてくれワイのジャニーズ時代


中学生(ラメガネオタク時代)

この頃から小生は狂い始めた


どのくらい狂っていたかというと

卒業写真撮影前日にメガネにマニキュアを塗りたくり小生の顔写真のメガネにはラメがキラキラ輝くくらい狂っていた


と同時に今のゑびすラザニアが完成する


中学生から下心が付き始め

告白も「好き」から「付き合え」に変わる

しかし小生は中学時代、告白されたこともなければしたこともない、


したっちゃしたけどあれは告白と言うのだろうか


一応、相手からの答えはいいえ寄りのはい


実質いいえやんけふざけんな


ちなみにフラれた日は10月10日なので小生は10.10事件と呼んでいる


高校(髪型12変化時代)

この3年間で小生がキチガイであることが大きく表に出てしまった

これからは自重しよう


高校になりほとんどの男女が

恋愛経験(付き合ったことがある)という鬼の時代に突入


こんなやつに先を越された…

まさかアイツに女がいるなんて…


悔しい…(悔しい‼︎)

悔しい…(悔しい‼︎)

だが、これでいぃぃ‼︎


いや、よくない、大問題である


ワイの周りの友人は全員、付き合ったことがあると言っている


なんでかって?

ワイの周りにはイケメンが多いんだよ💢💢


しかももう高校生活もあと少しで終わろうとしている


この16年間、ろくに恋愛経験がない小生が大学生になったらどうだ?

ヤバい女に生き血を吸われ息絶えて、婚活かましてお見合いパーティ確定だ


それだけは何としてでも避けなければならん、


やはり女心というのは難しい

小生も現在、筆箱女子と未だにLINEが続いてるが


「ワンチャンいけんじゃね?」

「脈あるんじゃね?」

三木道三をリスペクト!!」


などといつもの調子に乗った感情が出てしまっているのでマジで今回は慎重になろうと思う


結局何の計画も練れへんかったけど

小生に足りないのは「攻め」ってことですね


これからはもっと「角行」と「飛車」の信念を持つことにします